Google
<人気ブログランキング” FC2 Blog Ranking ブログランキング ブログランキング

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・テクニックを暴露~戦慄の告白~ 

270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・テクニックを暴露~戦慄の告白~


最近、アフィリエイトのセミナーに出るようになって、懇親会にも参加するのですが、「稼げません・・」と漏らしているアフィリエイターの話を聞いてみると、

あまりにも非効率な手法を実践しているので驚きました。


まだ月10万円すら稼いでいない状態で


「yahooカテゴリー登録サイトを作っています」とか、「相互リンクを一生懸命やっています」とか・・。


そりゃあ稼げないですよ。



また、アフィリエイトの私塾に参加されている方で
「今は稼げていませんが、6ヵ月後にはきっと収益が爆発するんです!」
とむきになって力説している人もいました。


いや、2ヵ月で月10万円くらいならば余裕で稼げるのに、なぜ今我慢しなければいけないのか意味不明です(笑) 2ヶ月で10万稼ぎ、

その稼いだ資金でサイトを量産していった方が遥かに6ヵ月後の収益は上がると思うのですが・・。




と思った事でしょう。情報商材、無料レポート、アフィリエイトの塾、色々な情報が氾濫していますからね。


わかりました。

今回特別に、私達3人のアフィリエイターが喫茶店で話し合ってまとまった内容を一部公開します。

「もし今自分の持っているアフィリサイトが全部なくなって、0からサイトを作成することになったらどうするのか?」 という問いに対する答えです。


もしあなたが情報商材を買うお金もないというならば、このページを印刷して保存することをすすめます。


以下の内容を実践するだけでも、月10万円のアフィリ報酬なんて普通に突破できますので。


それでは、私達の中でまとまったノウハウを紹介します。


ジャンルはサイトアフィリエイトでいきます。



まずは、アドセンスのサイトの量産から入ります。
(なぜアドセンスから行くのか理由もあるのですが知らなくても稼げるので今回は省略)

アドセンスで稼ぐノウハウは、色々出回っていますが、結局稼げない人は下記のいずれかが出きていません。


・キーワード選定
・アドセンス用のライティング
・SEOのしかけ



アドセンスで稼げるキーワードってもう本当に単純で、


1、それほどアクセスは見込めないけど高単価が望めるキーワード
2、アクセスは爆発的に見込めるけど、単価が低いキーワード



なんです。




270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・テクニックを暴露~戦慄の告白~


さらに今なら下記の特典までおつけします。

特典1 アドセンスの裏話

私の知り合いでアドセンスのアカウントを2回削除されて、3個目のアカウントを取得し月に50万円稼いでいる猛者がいます(笑)削除されたアドセンスのアカウントで広告を掲載していたサイトには、新しいアカウントで取得した広告を掲載するのはもちろんだめなのですが(即アカウント停止になります)

なんと彼は、削除されたアドセンスのアカウントで広告を掲載していたサイトに、新しいアカウントで取得したアドセンスの広告を掲載しています。その方法を教えてもらいました。

※あくまで友人の例です。ご自身の判断でご活用ください。皆さんご存知の通りアドセンスはグーグル様絶対の世界です。この情報に関してこうむった損害に関して私は保証できません。

特典2 ノウハウの無料バージョンアップ&追加レポート

検索エンジンアルゴリズムやアフィリエイト業界の動向にあわせてノウハウを修正した場合、バージョンアップの代金はもちろん無料です。また購入者から質問が多かった項目に関しては追加のレポートで補おうと思っています。

特典3 購入者限定レター 「アフィリエイトジャンキー 稼ぎのネタ帳」

最新のSEOやアフィリエイトの情報をタイムリーにお伝えしていく購入者限定メールマガジンをお送りします。当然アフィリや売り込みだらけの意味不明なメルマガを送りつけるような事は絶対にありませんのでご安心ください(万が一にもありませんがその際は一発で解除できます)

特典4 ゆうじろうと語らい、ともにすごす2時間 アフィリエイターの密談

本ノウハウを実践していただき、月収100万円をこえた方で、東京まで来て下さる方はご連絡ください。
ゆうじろうと、月収100万越えのアフィリエイターの友人を数人呼んで、夕食会を開きます。その夕食会に無料ご招待します。(報酬画面のキャプチャー画像を送っていただきます。偽造とかやめてくださいね笑)



270日で月収100万円稼ぐためのアフィリエイト戦略・テクニックを暴露~戦慄の告白~


